複数のエクセルシートを使う時にべんり!なコワザ

エクセルで1つのブックに複数のシートを作成して作業する時、タブを切り替えて見るのは面倒くさいと感じることはありませんか?
そんな時は、1画面にシートを並べて表示しましょう!

まずは複数のシートがあるブックを開き、
[表示]タブの[新しいウィンドウを開く]をクリック!
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必要な数だけウィンドウを開きます。
例の場合は、3つのシートを並べたいので3クリック。

次に、[表示]タブの[整列]をクリックし、どのように並べたいかを選択して、
[OK]をクリックしましょう。
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あっという間にウィンドウが分割されます!
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それぞれのウィンドウで見たいシートを選択して表示すれば、
1画面ですべてのシートを見ることができます。
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これで、楽々作業になります♪
是非、活用してみてください。

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