【よくあるお問い合わせ】採用とポイントについて

こんにちわ。

Sohos-Styleでは様々なお仕事があります。
SOHO様からお仕事をする上で色々と質問を頂くことがあります。

よく頂く質問についてご紹介します。

1.知らない間に採用されていたみたいで、気付いたら「失効」になっていた。

⇒【回答】
こちらは採用になりますと、登録のメールアドレスに「採用」メールが届きます。
必ずご確認いただき、「採用確定」を行ってください。
応募されたら、メールの受信ボックスがいっぱいになっていないか、登録メールアドレスは間違っていないか、を必ず確認してください。

2.納品したけどポイントが振り込まれていない。

⇒【回答】
お仕事の内容によってポイントの検品時期が異なります。こちらでお願いするお仕事の多くはクライアント様から依頼されるお仕事になります。
クライアント様に納品、またはクライアント様からの承認報告を以てSOHO様にポイントをお渡しできる時期になります。
ですので納品してもすぐにポイント検品に進められるケースは殆どありません。
一定の検収期間がございます。

3.納品した件数とポイント検品に出ている件数が違う。(PART 1)

⇒【回答】
数百人から千人くらいのSOHO様が一斉にお仕事をしていただくケースがよくございます。
例えばカキコミのお仕事でもそうですが、投稿の報告をあげていただいています。
Web上で報告いただくとき、必ず、SOHO IDを記入する欄を設けていますが、SOHO IDの入力間違いがありますと、IDでの紐付ができなくなり、納品件数にカウントされません。
ですので報告の際、必ず間違えないように気をつけてください。

4.納品した件数とポイント検品に出ている件数が違う。(PART 2)

⇒【回答】
指定のURLから入っていただき登録や申し込み、カキコミを行うお仕事が多いです。
その際、指定のURLから入らずに登録、申込み、カキコミ投稿など行ってしまうと、クライアント様からSohos-StyleのSOHO様ではない、と判断されてしまいます。
一般からのユーザーとみなされ、報奨の対象外になり、ポイントの対象外になります。
こういった場合、必ず、マニュアルには記載があるので、マニュアルを一読し、間違えないようにしてください。

最近のよくあった質問を一部まとめました。また他の質問は別の機会にお知らせします。

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