3/30(金)本日午前10:12Facebook「いいね」10,000件に到達\(^o^)/

本日3/30(金)、午前10:12に「いいね」が10,000件に達しましたので、
ご報告させていただきます。

多くの皆様、ありがとうございました!スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です!!

記念に、SOHOSプロジェクトのメンバーで記念写真を撮らせていただきました(^^)

10000バナー02

なかなか日ごろはお会いする機会がありませんが、

実は、SOHOS STYLEは私たちがお届けしています(^_^)/

女性ばかりではなく、実は男性社員の方が多いんですよ~♪

これからも、スタッフ一同、よろしくお願いいたします!!

10000件画面

Sohos-Styleはこちらからどうぞ♪

Sohos-Styleのfecebookファンページはこちらからどうぞ♪

カテゴリー: お知らせ パーマリンク