10/10(土)今月のSOHO LIFE 10月号(島根県)

全国58100人の Sohos-Style会員さんの中から、
活躍するSOHOさんをピックアップしてご紹介!
今月のSOHOさんは松本郁実さんです!それではお願いします!


Q1.Sohos-Styleを知ったきっかけ。
家でできる仕事を探していたときに、たまたまテレビ番組で特集されていたのがきっかけです。
mvp151010-2

Q2.プロフィールを簡単に教えて下さい。
大学を卒業後1年間は幼稚園で勤務し、長男の出産のために退職。
1年半ほど専業主婦をした後に、中学校教員として復職。
1年半ほど働き、長女出産のために退職。再び専業主婦となり1年程が経ちます。

Q3.今までSohos-Styleでした仕事の内容を具体的に教えて下さい。
スマホアプリを使用してそのアンケートに答えるお仕事と、WEBサイトの表示チェックをするお仕事です。

Q4.その仕事をしてみて率直な感想。
スマホアプリを使用してアンケートに答える仕事は、とても簡単な仕事でした。
アプリをインストールするときにうまくいかないといった、問題は発生しましたが、Sohos-Styleの方が親切にメールで説明してくださり安心しました。
この仕事は子育ての合間にでき、何より時間が取られないのでありがたかったです。
正直、ベッドに横になりながらお小遣い稼ぎができたのでかなり満足しています!

WEBサイト表示チェックの仕事は1週間ほどのお仕事で、毎日指定されてたサイトを閲覧しチェックする仕事でした。
少し時間が掛かりますが、こちらも慣れたら簡単にできましたし、苦にならない仕事でした。
テレビを見ながらでもできる仕事だったのでありがたかったです。
mvp151010-4

Q5.ご家族は何人でしょうか?
夫と子どもが2人、夫の両親の合わせて6人家族です。
mvp151010-3

Q6.お住まいの地域自慢を教えて下さい。
島根県雲南市に住んでいます。
ここ雲南市は出雲神話のふるさとであり、ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコトを奉っている「須賀神社」があることで有名です。
また、出雲神楽も盛んに行われていたり、「菅谷たたら山内」には「高殿」が全国で唯一残されていたり、「加茂岩倉遺跡」で出土した銅鐸は国宝に指定されているなど歴史的資料の宝庫となっています。

そして、なにより豊かな自然環境に囲まれていることが雲南市の自慢です。
「日本さくら名所100選」「日本の棚田100選」「日本のため池100選」などに認定されている箇所があります。
これも豊かな自然がしっかりと残っている証ですし、それらを残す努力を惜しまない雲南市の人々がいるからこそだと思っています。
mvp151010-6

Q7.ご趣味や、特技、日々楽しみにしていることなどを教えて下さい。
趣味はとにかくアクティブにいろいろなところに出掛けて行くことです。
休みの日には海や川、山や温泉、テーマパークやイベントなど様々なところに子どもを連れて出掛けて行きます。
とにかく子どもにはいろいろな体験を直にさせてやりたいという思いもありますし、なによりも体験やお出かけ、観光が大好きなので私が一番楽しんでいるのだと思います。

また、花を育てることが好きで、さまざまな花を買ってきては植えて、季節の移ろいを「目」「鼻」「手」で楽しんでいます。
そして、いつか子どもたちも花が好きになり、心豊かに育ってくれれば、と密かに思っているところです。
mvp151010-7

Q8.これから登録される方々にひとこと!
Sohos-Style最大のメリットは自分の時間を有効に使える、時間にとらわれず自分のペースで仕事ができることだと思います。
家にいながら、子育てをしながら、家事をしながら空いた時間に少しだけパソコンに向かったり、携帯に向かうだけでお小遣い稼ぎができます、そして、たまには外出。
でも、その外出先でもちゃっかりお仕事、という風に自分の生活スタイルを変えることなく、無理なく働くことができます。

また、Sohos-Styleにはさまざまな分野の仕事があるので、自分の得意な分野で自分のスキルを発揮することができます。
パソコンの得意な方はパソコン関係の仕事、文章を考えることが得意な方は文章を作成する仕事など、自分のスキルを最大限に発揮し、仕事ができます。

私のように得意分野がない人も、自分にできそうな仕事がきっと見つかります。
主婦をしていても「少し自由に使えるお金」があるとうれしいですよね?
その少しのお金をSohos-Styleで稼いでみませんか?
mvp151010-1


松本さん、ありがとうございました!
今後とも、Sohos-Styleをよろしくおねがいします!

みなさん、いかがでしたか?
ご自分のスキルを活かしたり、空いた時間を活用したり。
意外な発見が出来たり。
Sohos-Styleは積極的なあなたを大歓迎します!

次回は12月10日にアップ致します!!
こうご期待!

Sohos-Styleはこちら★=

カテゴリー: SOHO LIFE パーマリンク