いつもSohos-Styleをご愛顧頂きありがとうございます。
Sohos-Styleのお仕事に応募し、採用通知のメールが届いたはずのなのに、いつまで経っても連絡が無いということはありませんか?
もしかしたら、採用後の処理をお忘れになっているのかもしれません!
そこで今回は、お仕事が採用となった場合の手順について説明いたします。
お仕事への応募
マイページにログイン後、「お仕事一覧」をご覧いただき、気になったお仕事をクリック!
詳細ページとなりますので、回答欄(①)に質問内容への回答を入力いただき、[このお仕事に応募する](②)をクリック!
これで応募完了です。
採用されたら
応募したお仕事が採用となりますと、Sohos-Style事務局(job@sohos-style.jp)より、「【Sohos-Style】お仕事をお願いします」のタイトルのメールが届きます。
ただし、このメールが届いた時点では、まだ採用確定とはなっておりません!
メールが届きましたら、メール本文でも説明がございますとおり「採用確定」の処理を実行いただきます。
マイページにログインいただくと「あなたのお仕事リスト」の一覧に採用となったお仕事が表示されますので、[詳細]ボタンを押します。
詳細ページに入り、下の方へスクロールしていきますと、「あなたはこのお仕事に採用されました」のコメントが確認できますので、[採用確定にする]のボタンを押して下さい。
(期限内に実行しないと採用失効となりますのでご注意下さい)
これで無事「採用確定」となりました!
お仕事内容の詳細、進め方等に関しては、別途担当者よりご連絡いたしますので、お待ち下さい。