2/10(水)NHKラジオ第1「ラジオあさいちばん」へ!

データ・リストの販売、調査代行ならナビット > ナビットからのお知らせ >TV・ラジオ > 2/10(水)NHKラジオ第1「ラジオあさいちばん」へ!


ワンワン!お茶犬だよ~。
みんな元気かな??

僕は今日は久々のご主人のお供でNHKに行ったから、レポートするねっ\(^o^)/

今回はNHKラジオ第1の「あさいちばん」っていう番組の中の、「ビジネス展望」っていうコーナーで、ご主人が7分間も朗読することになったのだ☆

朗読する内容は、のりかえ便利マップの誕生秘話や、「毎日特売」の苦労している点とか、、、
ビジネスに役立つアドバイスもちりばめて、結構内容は濃いんだワン!

ご主人はこのところ花粉症で、のどがイガイガしたり、鼻はムズムズしていたりして、この7分間をつっかえないでちゃんと読むのは、それはそれは大変!!僕も横で見ていて、緊張しちゃったよ~。自分でやってみるとわかるけど、アナウンサーって偉大なのだ☆☆

やっと終わって、せっかくだからと、メルマガ用のプレゼント購入のために地下の売店へ。
食堂のメニューも、NHKの人気番組のメニューになっていて「龍馬伝セット」とか、「ブルコギセット」は「チャングムの誓い」からとか、なかなかアイデア満載だねっ(´・∀・`)

肝心のプレゼントは?っていうと、龍馬伝関連グッズをいろいろGET!!今度のメルマガのプレゼントに使うらしいから、ナビットフアンの人は楽しみにしているワンネ r(^ω^*)))

放映は実は2/10(水)今朝7:40~だったんだけど、ipodをもっている人は、来週2/15(月)以降は、ダウンロードすればいつでも聴けるようになるから良かったら、聴いておくれ~。

音声のダウンロードはここをクリックするワン♪♪(現在、音声の配信は終了しております)
 


☆「お問い合わせ・取材依頼」はこちら

☆「過去のメディア取材掲載」はこちら

Sohos-Style ホームページ

カテゴリー: 最新の掲載例 パーマリンク