10/25(火)【ナビット事件簿】毎日放送に行ったよ。

データ・リストの販売、調査代行ならナビット > ナビットからのお知らせ >TV・ラジオ > 10/25(火)【ナビット事件簿】毎日放送に行ったよ。



ヤッホー!お茶犬だよ。
ご主人のお供で、毎日放送の深夜番組の放送に行ったよ。

「ゴチャ・まぜっ!」
っていう水曜の深夜1時からの番組の、企業家さん紹介コーナーで15分も出るらしいよ。
放送は、2日(水)の深夜1:00~2:00までだっていうからさ、夜更かし好きな人は聞いてね!


録音の後、出演者の皆さんと、僕とナビットの皆さんで、記念写真を撮ったよ。
今回、メンバーがすごいんだ!!
左から若槻千夏ちゃん、KABAちゃんと僕、ご主人、南海キャンディズのしずちゃん、dreamの長谷部優ちゃんだよ。
前は、ナビットのスタッフの皆さん。
とってもラッキーなS君はこの後、大フアンのチナツちゃんと何気に手をつないで、写真撮ったりして!おいしすぎるって、後からみんなから責められてた!

ご主人はね、南海キャンディズのしずちゃんに握手してもらったんだってさ。
しずちゃんはね、身長が180cmくらいあってさ、とってもでかいんだ!!
何しゃべっても、その一言がすっごい面白いんだってさ。天然のボケキャラなんだね。
KABAちゃんはね、なんか顔がツヤツヤしててさ、お化粧してるみたいだったよ。

やっぱりテレビ局とか、ラジオとかは、楽しいよ!!
僕、お利口にしてるから、また連れて行ってね!ご主人!

ところで、僕の写真映りはどうかな??
KABAちゃんが持っているのが、僕だよ。ワンワン。。ちょっと小さいなぁ!!


☆「過去のメディア取材掲載」はこちら

Sohos-Style ホームページ

カテゴリー: 最新の掲載例 パーマリンク