2/7(木)TBS「オビラジR」の収録に行ったワン!

データ・リストの販売、調査代行ならナビット > ナビットからのお知らせ >TV・ラジオ > 2/7(木)TBS「オビラジR」の収録に行ったワン!



ワンワン!お茶犬だよ。

今日はご主人のお供で、赤坂のTBSの「オビラジR」の収録現場に行ったよ!
ご主人が、2/12(火)の深夜24:25~24:55の「ビジネス特集」に出るんだワン。

それで今回は無理を言って、オリエンタルラジオの大、大、大フアンの、マイキーさん、RYOUさん、NARAさんも収録を見学させてもらったんだ!
すごいヤクトク、だワン(^з^)-☆

なんと!収録の後に、オリエンタルラジオさんや、レギュラーのコバケンさんと記念撮影までしてもらっしゃったのだ→→
実は記念写真のほかにも、しっかり握手までしてもらっちゃったらしい・・・。一種の興奮状態で記憶がないらしいよ。まさに「武勇伝」なのであ~る。。

すごく楽しかったよ~。オリラジはテレビのまんま、若々しくて元気、キュートで素敵!って、ご主人もすっかりフアンになっちゃったんだ☆ (アックン、格好いい~~)

本番で疲れているのに、快く、写真撮影に応じてくれてありがとう
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

マイキーさんたちも、とっても大満足だったよ~!!僕もちょっと感動しちゃったワン!

実際の番組は?っていうと、実は、火曜日はビジネス特集で、いろいろ珍しいビジネスの人を紹介するんだ。クイズ形式で、ご主人が何をやっている人かオリラジが当てるんだけど、全然当たらなくて、結構面白かったワン!

夜遅いけど、全部で5分くらいは映るから、忘れないで、絶対見てね~(^-^ゞ
((★´∀p゚+。:.゚G○◎d night゚.:。+゚q∀`☆))

「オビラジR」の放映エリアや詳細情報は、ここをクリックしてワン☆/

 


☆「お問い合わせ・取材依頼」はこちら

☆「過去のメディア取材掲載」はこちら

Sohos-Style ホームページ

カテゴリー: 最新の掲載例 パーマリンク