8/10(火)今月のSOHO LIFE 8月号(宮崎県)

全国58100人の Sohos-Styleに登録されている会員のみなさま、
Sohos-Styleにご興味があるみなさま、こんにちは。

実際に活躍しているSOHOさん、登録したばかりだけど頑張っているSOHOさんが
日常生活の中でどういったスタイルで仕事をしているのか?
今後の意気込みやどんな仕事をしてみたいのかなどを
ピックアップして紹介する人気コーナー
「今月のSOHO LIFE」
他のSOHOさんの活躍や思いを知ってがんばりにつなげたり、
不安の解消など参考にしてくださいね!

それでは、今月登場するSOHOさんは、宮崎県の児玉 美咲さんです!
児玉さん、Sohos-Styleのお仕事についてお聞かせ下さい!


Q1.Sohos-Styleを知ったきっかけ。

在宅ワークに興味を持ち、インターネットでの検索で知ったのがきっかけです。

05

Q2.プロフィールを簡単に教えて下さい。

専門学校卒業後、陸上自衛隊に6年間勤務いたしました。
妊娠を機に、退職をして専業主婦となり、今現在に至ります。

13
Q3.今までSohos-Styleでした仕事の内容を具体的に教えて下さい。

簡単なアンケート回答や、データ検索を今しております。
また、これからは動画視聴の案件をする予定です。

01

Q4.その仕事をしてみて率直な感想。

夫が転勤族のため、いつ転勤するのかわからない状態です。
そのため短期間のパートの採用が難しいので、在宅ワークの存在はとても助かります。

また、息子が発達支援で療育を午前中お願いしています。
その預けている間にパソコンを使ってお金を稼げるのは魅力的です。
私は今まで体力面を生かした仕事をしていたので、在宅ワークに不安がありました。
しかし、そんな私でも簡単な入力作業できっちりと仕事をすることができました。

分からないことがあっても、メールでの質問に早く対応していただきました。

安心して在宅ワークができる環境だと思います。

02
Q5.ご家族は何人でしょうか?

夫と子供1人の3人家族です。

06

 

Q6.お住まいの地域自慢を教えて下さい。

宮崎県都城市に住んでいます。ふるさとの税が有名で、返納品の都城牛がとてもおいしいです。
山々に囲まれていて空気もおいしいですし、家族向けに広い公園も多数あります。

また、温泉もある地域ですので、家族で温泉を楽しむ家族湯で平日に疲れた体を休めることができます。

11

 

Q7.ご趣味や、特技、日々楽しみにしていることなどを教えて下さい。

子供と公園に行き、一緒に追いかけっこをしたり、滑り台をしたり、そんな毎日がとても幸せです。

手遊び歌を教えてから後で1人で練習してる姿を見ていると、専業主婦をして良かったなと切実に思います。

もし前職をしていたら、山に長期間こもって子供の成長を見ることができなかったと思います。
子供の成長を発見するのが日々の楽しみです。

趣味はお裁縫です。家事の空いた時間に、枕カバーやクッションカバー、子供服を作っています。
子供服は、夫の着なくなった服を子供が着れるようにリメイクなどもしています。
家族に褒められると嬉しいので、つい作りすぎてしまいます。

また他の趣味は、朝早い時間にストレッチをしたり、筋トレをして自分の時間を過ごしています。
体を鍛えることが好きなので、子供の無限な体力にもついていけて一石二鳥です。

03

Q8.これから登録される方々にひとこと!

専業主婦にとって、空いた時間の有効活用はとても大事なことだと思います。
Sohos-Styleでは、自分の好きな時間で作業することができます。

毎日家事をして、育児をして大変ですが、朝の隙間時間やお昼寝、夜に子供が寝た後で時間にとらわれず、自分のペースでお仕事をできるのが強みです。
転勤族の奥さんにもお勧めできます!

Sohos-Styleに出会って、自分の中にあるパートをしなければならないという考えに余裕が出てきました。
在宅ワークは本当に専業主婦でも、それ以外でも重要なことだと思います。
何故なら何かにいきずまった時に、少しでもお金に余裕があるとこれからの人生に対する選択の幅が広がるからです。

私は在宅ワークで稼げたお金で資格取得や、家族のために使いたいと思っています。
これからの自分のために一歩前進するいい機会です。

ぜひ登録して一緒に稼いでいきましょう!

09


児玉さん、ありがとうございました!
今後とも、Sohos-Styleをよろしくおねがいします!

みなさん、いかがでしたか?
ご自分のスキルを活かしたり、空いた時間を活用したり。
意外な発見が出来たり。
Sohos-Styleは積極的なあなたを大歓迎します!

次回は10月10日にアップ致します!!
こうご期待!

Sohos-Styleはこちら★=

カテゴリー: SOHO LIFE パーマリンク